皇帝日記

毎日生きる

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記が溜まっていく

自慰もしばらくしてない。溜まってるのだろうか。夢精しそう。 28 弁当。 仕事。 そこそこ暇。 帰宅してからカレー作った。カレーはもう簡単な領域。親父たちの飯だけ作って自分は一人でバーに行った。 新規のお店なのもあってマスターからお客様の声として…

前回の記事は改行が反映されない

改行が反映されない。 メモに書いたのコピペしたんだけど。 いままでそんなのなかったのになぁ。 21 体調は完全に復活。 治りかけだから若干喉は痛いけど。 仕事。 暇と言ったら嘘だけどやる事は少なかった。 集中してやった。 帰宅。 帰宅後は従兄弟と従兄…

1週間も放置してたなんて気がつかなかった

15 朝ごはんは適当にあるもの食べた。 弁当は残りのカレーに。親父と2人で協力して僕は弁当。親父は洗濯物干し。 完璧。 仕事してその後なにしたか完全に忘れた。 夜は電話で今週はあんまり会えないって言われた。寂しいけど僕も仕事頑張ろって思えた。 電話…

シナモンカルダモン

起床 昨日の夜割と遅かったから眠い。 弁当は はんぺんチーズ 卵焼き プチトマト 野菜炒め 仕事。 今日も半分位車移動。 車の中で散々惚気た。 普段合ってる時は結構余裕ぶってるけど内心心臓バクバクだし、やべー抱きしめてーとか思うけど堪えてる。家に帰…

なんでも楽しい

眠いから軽く簡単に。 休日。 荷物まとめて秋葉原に。 秋葉原。 デニーズでぽにょうじとご飯。 久しぶりに話したなぁ。 移動してMTG全売却。 貯金にします(-人-) ぽにょうじありがとう! パンダへ いろいろ持っていった。 色々話した。 長谷川くんには頑張っ…

盲目。何も見えない。

起床。 弁当作り。 卵焼き、鮭、煮物 もはや弁当は簡単になった。 仕事 今日も車移動ばっかり。1日の1/4を車で過ごした。会社自体は暇な日だったみたいだ。人数も少なかったし。一緒の人が楽しい人だったから飽きなかった。一緒にサザン歌った() 昨日で安心…

人間になる

起床。弁当。 卵焼き→もう完璧になった。 フライパン2つはかなり厳しい(後片付け的にも)から最近思うけどフライパンで1品、レンチンで1品、何もしないで入れるもの1品が最大効率だと思った。 同時にやると10分かからない。日曜だから自分の分だけ。 せっかく…

爆睡

カラオケから帰宅。 毎週2日行ってる。最近は普通の曲(EXILEとかサザンとかそういう一般的なの)ばっか歌ってるからそんなにキツくないけど、この日は東京のみんなとカラオケ行った時みたいな歌(凛として時雨とかJAMとか)ばっか歌ったから若干疲れた。 部屋か…

カラオケ

昨日。っていうか一昨日。 弁当作り。 卵焼き上手く作れた。ただいつもそうなんだけど調味料の分量適当だから2度作れる保証無し。 あとは瓜の漬物と焼き鮭。 スーパーで買ってきたやつを1匹作った。 仕事。 疲れるけど疲れた時のハイな感じが気持ちいい。 …

刺身ゲット

6時起き。 弁当は さつまいも甘く煮たヤツ(インスタント) 卵焼き(昨日よりはうまく出来た) ほうれん草とコーン炒め(昨日のほうれん草の残り) カルビ(インスタント) これに米。 仕事 凄まじく暑かった。 時間もぎりぎりみたいで急いで焦らずという僕の脳では…

魚介類壊滅

起きて弁当作り。 今日はナゲットをチンして、ソーセージとほうれん草で炒めたものと卵焼き。 卵焼きがオムレツみたくなった。卵焼きは今後こだわって作っていきたい。 もし結婚とかしたら朝素晴らしい出来の卵焼き食べさせたくない? 卵焼きに限らず。料理…

本日

休み。 免許センターで限定解除しに行くだけで半日潰れた。 夜、くりすまさんと飲んでカラオケして。 いろいろ話したし頑張らなきゃなって感じ。 好き。どうしようもなく。 1回ふられただけじゃあきらめないようにする。 今までは諦めてた。告白すらしなか…

昨日と今日

昨日 幸せな時間も束の間。仕事。 別に苦痛な訳でも無いけど。好きな人がいると頑張れるよね。逆にプライベートでそういうの上手く行かないと日常生活に支障がでるけど(僕は) 仕事終わった後はバッティングセンターで140キロ。 今日の晩飯は母親がカルボナー…

今日

毎日書けとリプが飛んできたので可能な限り書いていく。 もうブログというよりただの日記。言葉すら選ばない。 朝からお弁当作って出勤。 今日は退去作業。 チカラ仕事だけど野球練習あるおかげかな。 仕事終わった後はデート(?) ご飯食べてパンケーキ食べて…

お久しぶりです。9/1

久々の更新。 これまでのことを4行くらいで説明します。 6月仕事を辞めてバイト生活。 7月バイト生活。金がキツイことに気がつく。 8月バイトを増やす。急遽来たチャンスで就職。 こんな感じです。 都内に行かなくなったことでTCGはほぼやってません。 地元…