皇帝日記

毎日生きる

今日

毎日書けとリプが飛んできたので可能な限り書いていく。

もうブログというよりただの日記。言葉すら選ばない。

朝からお弁当作って出勤。

今日は退去作業。

チカラ仕事だけど野球練習あるおかげかな。

仕事終わった後はデート(?)

ご飯食べてパンケーキ食べて次会うときどこ行こうか?

バッティングセンター行きたい!でもバッティングセンターならまだ開いてそうだね!

じゃあ行っちゃお!

バッティングセンターへ

向こうは70キロとはいえ女の子とは思えないほど打ってた。

僕は好きな数選ばせたら130って言われて毎日140打ってて良かったーって心底思った。

その後送ってって帰宅。

次はどこ行こうかなぁ。映画見に行きたい!青空エール!って言ったらめっちゃ女子って言われたw

そんな感じ