皇帝日記

毎日生きる

シナモンカルダモン

起床

昨日の夜割と遅かったから眠い。

弁当は

はんぺんチーズ

卵焼き

プチトマト

野菜炒め

仕事。

今日も半分位車移動。

車の中で散々惚気た。

普段合ってる時は結構余裕ぶってるけど内心心臓バクバクだし、やべー抱きしめてーとか思うけど堪えてる。家に帰って振り返ってあん時のあの表情めっちゃ可愛い〜とか言って寝ながら悶えてる。

幸せ。しかし足はぶつける。

終わった後はバッティングセンター。

日々良くなっていってる。

投げる方も。今度いくつかボール投げさせてくださいって頼もうかしら。

夕飯はカレー。

なかなかうまく出来たんじゃないかな。

簡単だなカレーって。

ルーだけってのも寂しいからチョコレートとブイヨン入れた。

母親が出張で泊まりなので家事全般やった。

親父は最近僕が家事し過ぎて

「母親が僕頼りにしてサボるようになってしまうのではないか?」

っていう心配をしてる。

僕からするとそろそろサボらせていいと思う。

逆に僕はサボりすぎた。

今は何もかもが充実してて気分いい。

ストレスも不満も欠片もない。

強いて言うなら周りもそうなって欲しいと思うこと。

今までは

「別に望んでない人生なんでこんな辛い思いして生きていかなきゃならないのか。人生に興味が無い。」

とか思ってたけど最近は

「別に望んでない人生だけどどうせ辛いなら1mmでも楽しく楽して生きて行こう」

とか思ってる。

なんてわかりやすいんですかね〜。頭の中が花畑とはこういう事。

こういう時こそ気を引き締めて行かないと。

割と仕事がそういう役割担ってる。

仕事とプライベートは別。

仕事にプライベートの気の浮き沈み持ち込めないし、プライベートには仕事の緊迫感は持ち込まない。

明日朝早く起きて洗濯物干して弁当作って朝ごはん用意するんでこの辺で。