皇帝日記

毎日生きる

日記ではない()

近況。

10月になった。もう10月も半ば。早杉内俊哉

休みは3日あった。

2日

野球。試合だった。140キロを打つ際、始めの2球はバントしてたおかげで試合でもバントできた。

相手のピッチャーも早かった。やってて良かったね。

夜は飲み。都内。

ぐんじさん、ててて兄貴、そーすいさん、くらぽんさん。

FF勢といえばいいのかな。楽しかった。僕の悩みは人間として社会的地位が高い人からすると大したことないらしい。

いや、僕とて大したことだと思ってない。でも大したことじゃなくても悩んでしまうのが僕。

悩んでいるっていうのは複数選択肢があるから悩むわけでただ僕のはそれ以外道がないのにそう思ってるから危険なのだ。悩みではなくエゴ。

3日

ホントは彼女と遊ぶ予定だったけども朝連絡があって仕事になっちゃったらしい。

仕方がない。仕事は大事。優先すべき事だし相手を責めることではない。

僕は寂しがり屋なので耐えることで精一杯。

なのでひたすら寝た。狂ったように寝続けてなにも考えないようにした。

6日

休みではないけど彼女に6日ご飯でも行かない?って誘われた。

僕は飛んで喜んだ。会える。それだけで嬉しいのに向こうから誘いが来たから尚更嬉しかった。

「でも体調悪いからできればまた今度がいいなって。。。」

メンタルに来たけど冷静になって体調大丈夫か不安になった。

相手は一人暮らしだし次の日も仕事だし。やばかったらヤバイ()

お粥を作って彼女の家へ行った。

また「女子みたい。」って言われてしまった。

約束もした。目の前で泣かない事、友達を優先にする事。あと一つはどうでも良かった。

付き合う前のが会いたかったって言ってたから付き合う前くらいの感覚で相手にする。

と言っても今よりずっと会いたがってたと思うけど、普段の行動とかだよね。

8日

高校の友達と野球をした。

久しぶりで試合グダるかなって思ってたけどピッチャーのコントロールが良く、バッターが打てないからかなりテンポいい試合になったのもあって10イニングくらいやった。

その後は道頓堀で飯。

出来事があったのはこのくらいかな。