皇帝日記

毎日生きる

お久しぶりです。9/1

久々の更新。

これまでのことを4行くらいで説明します。

6月仕事を辞めてバイト生活。

7月バイト生活。金がキツイことに気がつく。

8月バイトを増やす。急遽来たチャンスで就職。

こんな感じです。

都内に行かなくなったことでTCGはほぼやってません。

地元の子達とのコミュニケーションツールとして遊戯王だけごく稀に触ってます。

草野球始めました。普通のチームは試合しか無いですがうちのチームは本気なのか試合の日以外は毎週練習があります。それも仕事で出来なくなりそう(?)

仕事の休みが不定期です。休みの日はガンガン都内の人と飲んだりしたいですね。

人生初女の子から食事誘われました。

単純に嬉しい。24年間で1、2を争う嬉しさ。

実家暮らしですが家事全般を少しずつするようにしようと思いました。

毎朝お弁当作りたいと思います。夕飯は予定次第。

箇条書きみたいになりましたが今日はここまで。