皇帝日記

毎日生きる

爆睡

カラオケから帰宅。

毎週2日行ってる。最近は普通の曲(EXILEとかサザンとかそういう一般的なの)ばっか歌ってるからそんなにキツくないけど、この日は東京のみんなとカラオケ行った時みたいな歌(凛として時雨とかJAMとか)ばっか歌ったから若干疲れた。

部屋かなり広かったから最後みんなでR.Y.U.S.E.I歌って踊ったの最高過ぎてアガった。

帰宅した後は永遠と寝た。

17時頃起床。

寂しがりだから1人でいるの不安過ぎてknちゃんとつっちー誘ってお好み焼き食べに。

23時頃までだべって帰宅。

明日はいろいろ勝負。割と人生賭けてる。人生のスロット。設定入ってるとイイネ。

とりあえずは仕事。日曜日だから弁当作るかは悩みどころだなぁ。