皇帝日記

毎日生きる

2016.2.25

2.25

起床。木曜日。
眠い。準備して朝勤へ。
外に出たら雪がそこそこ積もってました。道は全く積もってないのに木や建物にはたくさん積もってて違和感感じる風景でした。
雪の質がサラサラで取って投げると粉状にパラパラと。綺麗でした。

朝勤。
ぼちぼち。なんとも言えない普通の日でした。特にイラッとした事もなく忙しくもなく平凡。
平凡、普通というのはとても重要で難しい事ですね。
終了後帰宅。

帰宅後は準備して蒲田に。
電車に乗ってて蒲田に乗り換える時品川まで一気に行けば良かったなと後悔。品川まで1本で行ったほうが効率良かった。

蒲田。
ホビーステーションへ。前日のツイートにヴァイスの特価情報があったので行きました。流石に安すぎるので久しぶりの遠出。
開店40分前着。僕より前に人がいて終わったー!と思ったら鍵を所持してない店員でした()つまり1番目。これで安泰。
いい買い物をしました。
その後ろくさすくんとレティシアさんの3人で蒲田徘徊。ホビ→ラボ→アメニティードリーム→ホビ。
ひと通り見た後は秋葉へ。

秋葉。
秋葉徘徊。
アニメイトラボ→マロン→フルコンプ→グランドパンダキャニオン→トレカ侍→アメニティードリーム。一旦ここで落ち着いた後レティシアさんと2人でトレカ侍→アニメイトラボ→アメニティードリーム。ろくさすくんは途中から合流したオリハルコンとフリーしてました。
アメニティーが大会の時間になったのでラジオ会館へ。上から下ってその後はカードキングダムへ。
WSたくさんやって帰宅。
ここ数日家から出ないことの方が多かったので今日徘徊してた時のグランドパンダキャニオン辺りで実は脚にきました。歩き回るの久しぶり過ぎて。乳酸が溜まった。

帰宅。
眠くてブログ明日にしようかと思ったんですけど頑張って書きました。

寝ます。
おやすみなさい。