皇帝日記

毎日生きる

2016.2.26

2.26

起床。金曜日。
眠い。前日ちょっとしか寝てないのもあってなかなか。
ちなみに脚は筋肉痛です!
準備して朝勤へ。

朝勤。
夜勤が2人(通常は1人)だったせいか仕事が残ってなくていつもよりやること無くて暇でした。
当然突っ立ってるのも良くないのでなにかしなきゃいけない。綺麗だけど掃除するくらいしか。んー暇でした。
終了後は帰宅。

帰宅。
眠すぎてすぐに寝た。
起きたら16時30分。寝すぎました。ヴァイスのスクールガールズストライクが発売日でそれのカートン剥く手伝いする予定でした。
遅すぎて申し訳ないと思っていたらゆっくりでいいとのLINEが。それでも遅めなので急いで準備して秋葉へ。

秋葉。
ラジオ会館のビッグマジックでろくさすくんとレティシアさんと合流。よそ見してたらヨスガも。
買取してるの眺めてイエサブへ。
ろくさすくんとフリーしたり。ヨスガとレティシアさんは飯食いに出かけてヨスガともフリーしたり。べこべこにやられた。レティシアさんはどっか行った。
デッキ弄ってからの化物語の勝率があまりよろしくない。戻すかな。
ろくさすくんとヨスガに色々教えて貰いました。もっと早く出会っていたかったような。今はどちらかと言えばみんなとワイワイ出来ればという感じなのでいいのですけども。
ひろぽんが合流してカートン剥き作業。店も空いてないのでマックで。ろくさすくんとヨスガは帰宅しました。

時間的に終電危ないかなと思ってましたが無事に終わり。ひろぽんはお疲れ様です。ここからが大変なのだろうけどもw頑張って。

そして帰宅へ。
電車の中で書いてます。

そんな感じです。