皇帝日記

毎日生きる

2016.2.20

2.20

土曜日。
前日はなむるの家で永遠とWS。
朝8時頃帰宅。朝は寒い。
帰宅してからは仮眠。

12時頃起きて秋葉へ。WSをしに。
雨降っててとても萎えました。
リアル秋葉行くの久しぶり。いやまぁ1日行ったけどほんの一瞬で歩き回るのは久々。
しょーかとありおすと待ち合わせてお店を巡るもどこもスペースが無く。
仕方なくサイゼリアに。もう最終手段。

ドリンクバーとか頼みながらまったり。
WS少し回したり。
19時くらいに出て、一旦別れて僕はグランドパンダキャニオンに買取を出してからカードキングダムへ。

カーキン。
少しだけ隣でフリーを見つつ。
ちょっと見てたらすぐに閉店。
閉店後は昭和食堂でご飯食べて帰宅。

土日の秋葉はあまりスペース空いてないので非推奨ですね。
なにもやる気しない!どーしたものか。

では。