皇帝日記

毎日生きる

2016.3.6

3.6

カラオケオール。
始まりの挨拶はデンカレ。と思いきやまともな挨拶ができず横からかまぼこが勢いで割って乾杯。
大富豪しました。就寝したつっしーを除いた7人。
大富豪が人が決めた酒orソフドリを大貧民が飲む。ソフドリの場合は一気飲み。というそこそこ優しいルール。これでやっているとかまぼこが突然
「緊張感がない!」
と言い出したので、大富豪が「次の」ゲームの飲み物を決めて、大貧民がそれを飲むというルールにしました。
それまでは大貧民が誰なのか見て選んでいたので、「ビールは無理」とか「酒はやめてくれ!」っていう人にそこそこ優しい飲み物を選んでたりしたのですが、今度は先に決めるため大富豪からすると自分が大貧民になった時の保険もかけれるようになったので。逆に誰かを殺すために強いお酒を選ぶ。というのも。
結局負けの殆どが141、デンカレ、かまぼこでこの3人は酒を飲んでました。かまぼこに関しては「ビールは飲めない!」ってうるさくて。緊張感が無いって言ったのお前じゃん!的なブーイングも。
そんなこんなで終了。
締めの挨拶もデンカレ。と思いきややはりできずさとっちが。

帰宅。
帰宅後はすぐに寝ました。
起きたら13時頃。
秋葉に集まるみたいなので準備して秋葉へ。

秋葉。
レティシアさん、部長と。イエローサブマリンに行くとろくさすとBSSさん?とたきしまさん?が。
HELLも後から。
ヴァイスそこそこ回して早めに切り上げ。
今週はたくさん回したいです。

HELL、部長、レティシアさんと雁川でご飯食べて帰宅。

帰宅後は火村見てました。ギリギリ間に合ってよかったです。。。
ついに最終章に入ってクライマックス。
このドラマほんとに面白い。

今日はそんなところです。花粉症辛過ぎてすぐに寝る。