皇帝日記

毎日生きる

1週間も放置してたなんて気がつかなかった

15 朝ごはんは適当にあるもの食べた。 弁当は残りのカレーに。親父と2人で協力して僕は弁当。親父は洗濯物干し。 完璧。 仕事してその後なにしたか完全に忘れた。 夜は電話で今週はあんまり会えないって言われた。寂しいけど僕も仕事頑張ろって思えた。 電話くれた事に僕は喜んでた。 16 朝ごはん&弁当 仕事して、久しぶりに地元のカードショップへ。みんなに会った。リアル久しぶり過ぎて感動。 タロトとヌシのメタルフォーゼ使って遊んだ。 タロトABC組み始めてた(バスターは出なかった。。。) その後家に帰ってコロッケ作った。 ハンバーグと同じ感覚でタネを作ったら衣つける段階でバカでかくなってた。 草野球のOGくん呼んで、一緒にリサイクルショップにps2やらスーファミやら、モデルガンやらフィギュアやら。ダンボール4箱分を売りに行った。 捨てるよりはマシかなーって行ったら普通に10kくらいにはなった。 17 その後1時くらいから朝の9時までガストで話してた。 OGくんが限界なのでセブンで一服して帰ろうとしたところおじいちゃんが車のバッテリー切れちゃって困っていたのを2人で助け。。。る事はできなかった。 完全に壊れてた。 話を色々する中でなんでも25年間乗り続けたらしい。 25ってやばい。僕が生まれる前からずーっとそれ乗ってるってこと。 広島カープかなって思った。 突然ブレーキが効かなくなったり、突然パワステが効かなくなってハンドル激重になったりもしたんだとか。 そういう生死をともにしてきただけあって愛着が湧いてる気がした。 愛着というか、一つのものを大事に使い続けるその様はまるで愛人のようだった。 朝10時頃帰宅。休み。 起きてからknちゃんとkjとつっちーで飯の約束。 ジョイフルで永遠と話してた。 次の日は試合だから頑張ってねって話した。 あと散々惚気た。 僕が行けない間どうやらチームは大変な事になっているみたいだ。 18 起床。 弁当は何にしたか忘れた。 仕事。 日曜日なんだなぁって。曜日感覚無くなってきた。 終わった後は帰宅。 草野球の日なのでみんな集まってるのかなーからの飯。 いつもの。幸楽苑でラーメン食べつつまた話し続けた。 その後カラオケ。 カラオケ部部長なので()体験入部として何人か。 カラオケ部は練習したかいもあって90連発できた。僕は91.91.93 1時間くらいしかいなかったけど楽しかったな(次の日の仕事を考えなければ) 19 眠い。全然起きれなかった。 今日会えるんだって思ったら仕事めちゃくちゃがんばれた。気合の魔神。 終わった後はそのまま会いに。 飲みたいだろうから帰りは送ってくよって言われた時は優し過ぎて泣きそうになった。 つっても今日はカップル×カップル。 対面にはエミヤとaymちゃん。たくさんいろいろな話できて楽しかった。 帰りも2人で話せて嬉しかった。 ディズニーランドのチケットあるらしくて今度行こうって誘われた!乗り物乗れないよ〜 20 体調鬼みたいに悪い。 仕事は手につかない。 社会人になって「あ、体調不良って簡単に休めねぇんだな」って思った。辛いな。 薬のんだけど全然ダメだった。 早めに終わってくれたのもあってすぐ帰宅して部屋温めてご飯食べて寝てた。 よくわからないけど熱は微熱程度。でも寒気とだるさと節々の痛さ、喉の痛みが引かない。 足も若干痺れてる。 でも日記たまりすぎてやばいと思ったのでハイスピードで書いた。 LINEくれたりして大丈夫?って言ってくれたりするだけで治っちゃう。僕はすごくちょろくて単純だからね。