皇帝日記

毎日生きる

2016.4.4/4.5

4.4

起床。前日に寝たので眠くない。
んなわけもない。なんとも言ってる通り睡眠を貯めることはできないのだ。
準備して朝勤。

朝勤。
相方が遅刻。少しだけだけど遅刻。
しかし急ぐ仕草も見せず平然とした顔で来たことに若干の怒りを感じた。
それなりにこなして帰宅。

帰宅後は仕事へ向かう準備。
最近はレッドブル+ポカリを持っていきつつ朝にmonsterのM3を飲むのがテンプレート。
仕事へ。

仕事。
月曜だから死ぬほど忙しかった(死なない)
22時くらいまで仕事して帰宅。

帰宅後はジャンプ少し読んで寝た。
時間が迫っていたので日記は放置。特に書くこともほとんどなかった。仕事忙しいくらいだけど忙しいっていいわけは時間の使い方が下手くそなやつがする言い訳。つまりブーメラン。

4.5
起床。5時間睡眠。
しかし眠くない。5時間から6時間が適正睡眠時間か。これより長くても眠いし短くても眠い。
準備して朝勤へ。

朝勤。
もう片方の相方。仕事おっそい方。
トイレで例えるなら僕が3回しっししてる間に大便1回のレベルで遅い。
マネージャーも降臨した。
会社の話では
「3ヵ月経ったら正社員だからバイトは辞めてほしい」
との事だったけどマネージャーが
「正直辞めて欲しくは無いんだよねぇ。。。」と、言うものだから
「どうしても出る人がいなかったら呼んで下さい。所属的には問題ないですよね?」
「うん。問題ない。それでお願い出来るならありがたいよ〜」
って事になった(クソちょろい)。
そんなこんなでバイトが終わり帰宅。

帰宅後はヘアスタイル変えつつ準備。
髪の毛切る前にセットの仕方見たのを実践したかったのですが、小さいアイロンが見つからなく断念してました。大きい業務用ではとても無理なので。持ってた犯人は母親でした()
仕事へ。

仕事。
それなりにできるようになってきた。
楽しいし時間があっという間。
気がついたら退勤時間過ぎてる。
帰宅。

帰宅してからひとりで飲んでた。
今も酔った勢いで日記を書いている。だから若干、若干だけど荒々しい気がしてませんか?
そんなもん。
飲みから帰り道、夜桜が綺麗だから酔った勢いで撮った。

f:id:co_ty0423:20160405215455j:plain

なんでも酒のせい。

特に書くこともない。

それではまた。