皇帝日記

毎日生きる

2016.4.11

4.11

起床。月曜日。
早めに寝たけど眠い。
朝勤へ。

朝勤。
相方が息を吸うように、呼吸をするように遅刻してきた。
全く悪びれる様子もない。イライラした。
こなして終わり。天使降臨でライフポイントを回復した。。。。

帰宅して少しジャンプ読んで仕事へ。

仕事。
月曜日だから死ぬほど忙しかった。
21時頃帰宅。

疲れました。明日はバイト先に言って火曜は休みにしてもらってる。
月曜日が忙しいからどうしても夜遅いため。
帰宅すると晴れるやで頼んだカードが届いてた。だしてスリーブに入れる作業に感動して我を忘れてハンドシャッフルしてた。
が、家にあったコイロスが無くて結果的に1枚足りなくなった。。。
あとアヴァシン1とコイロスで実質揃います。
今週はどこかフリーでも何でもしに行けたらいいなぁ。
そんなところです。

では。