皇帝日記

毎日生きる

2016.4.2/4.3

4.2

起床。土曜日。
今日は池袋でVGの飲み会。
ジェネクスとあひるは来れないらしい。元々は花見の予定だったけど。
池袋へ。

池袋。
ホビステ。VGの何人かがフリーしていた。
カイジ、ガガ、ねこのさん等僕がやってる時にもいた人達も。
ゆきやとつまようじと待ち合わせて居酒屋へ。
2人には先に入ってもらってもーちゃんを迎えに駅へ。
揃って18時頃から4人で飲み会。
色々な話しながら楽しく飲めました。
終電もなく、何をしようかなと言うところ。
とりあえずマックに。
ゆきやとつまようじともーちゃんが、ストローのゴミ食ったりカード食ったりして壊れてた。。。。
その後はカラオケで。
ゆきやとつまようじはナンパしに行ったけど女の子いないらしくすぐに帰ってきた。
僕といえば気がついたら寝てた。

カラオケから出たらまたマックへ。
朝マック。もーちゃんがマフィン5個頼んでて流石だと思った。この時点でなかなか眠くて電車待つのがめんどくさくてその場で寝たくなった。
ゆきや、もーちゃん、つまようじはありがとう。ほんと楽しかった。


4.3

朝帰宅。
駅から自宅への帰り道は桜でいっぱいだった。

f:id:co_ty0423:20160403073104j:plain

花見は出来なかったけど個人的な小さな花見。雨も降ってなくて散る前だった。

帰宅してからはひたすら寝た。
今日1日はずっと寝ていた。
ダイヤのAを抜けてるとこ揃えたくらい。
明日からまた仕事です。

それではまた。