皇帝日記

毎日生きる

2016.4.1

4.1

起床。金曜日。
眠い。でも週末だから頑張る。
準備して朝勤。

朝勤。
この前遅刻したというか、寝てて来なかったやつがいた。「この前はすいませんでした。」と謝ってきた。もうしなければいいよね。
仕事こなして8時30分頃になると天使降臨。マネージャーじゃない方。今日からSさんにしますか。今日も笑顔でまったりとした口調で挨拶されて満足した。なんと8時30分に入ってくれるらしい。つまり僕とは入れ替わり。
マネージャーも来て2人の天使を拝めて満足。
ちなみに、もう一人の相方が夜勤から続けて朝入ってたんですが、そのSさんが来た時自分の代わりなのかと勘違いしてあがろうとしてたのが面白かった。「え?僕じゃないの?」みたいな顔してた。
終了して帰宅。

帰宅。
準備して次の仕事へ。

仕事。
今日も今日とて忙しかった。忙しくない日はほとんど無いな。
仕事が残っているわけでも、残れと言われたわけでもないけど、仕事覚えられるか不安過ぎて残ってやっていった。
夜ご飯も会社で食べて社長と長らく話してた。

帰宅。
帰宅してからは次の日の事話してたけど全く決まらなかった。
正直4日くらい前から予定入れて空けてたから中途半端に中止にするくらいなら別なことしたいですよね?普通は。
緊急の用事ができたとかで行けなくなったとかなら全然いいんですけどね。
めちゃくちゃイライラしてたけどこの件は忘れます。
後はパワプロやったり。
イライラ抑えるためにダイジョーブ博士のメスとお守り持って行ってやったら開始1回目の練習でひじに爆弾を抱え、セクション2になるまもなく爆発。彼女もクリスマスまでに作れず地区大会も2回戦で負けてゴミが出来てしまった。
無駄な時間でした。
エイプリルフールの映画?特別ドラマ?よくわからないけど(題名見ときゃ良かった)面白かった。あの戸田恵梨香とか出てきてたやつ。

そんな感じです。
眠くなったので寝ます。
では。