皇帝日記

毎日生きる

2016.3.31

3.31

起床。木曜日。
眠い。パワプロメンテ入る前にやっといた。
準備して朝勤へ。

朝勤。
また相方遅刻かよーと思ったら別な人で遠い人だったし5分くらいで来たので良かったです。
特に問題も起きず。
終了後帰宅。

帰宅。
パワプロ開いたらメンテでキレそうだった。
準備して仕事へ。

仕事。
今日は忙しかった。待機してたものがたくさん振ってきた。
足がホントに棒になった。。。。忙しいと時間が過ぎるのがあっという間。これくらいが丁度いい。
昼休みはタバコの名前の由来で盛り上がった。
韓国人の社長と韓国人の部下は韓国語で話してる。毎日聞いてたらついでに韓国語覚えたりしないかな?
日本語も話せるのがすごい。
会社は大きくないし、人員も片手で数えられる程度しかいないけど社長が何でもできていろんなところにツテがあるのがすごい。フットワークも軽い。

クタクタになりながら地元のカードショップに久しぶりに。
寂しがり屋だから家族と仕事場以外の人間に会いたかった。激しい孤独感。
取り残されて行くような感覚。カードという紙に触れたのが実に5日振り。ここ数年では異常な期間触れてない。
遊戯王して遊んだ。

夜帰宅。
眠いのでもう寝ます。
日記の内容が薄くて。。。。でもそんなに書くこともない。

では。