皇帝日記

毎日生きる

2016.3.30

3.30

起床。水曜日。
眠い。それ以外言葉が出ない。
冷静に日記書くだけで15分損してる。しかし書いていく。
準備して朝勤へ。

朝勤。
特には。マイエンジェルマネージャーが少し遅れたけどなんの。終了予定から30分間残った。
帰宅。仕事の準備へ。

あれこれやって出発。
ポカリとレッドブル混ぜたものと、モンスターM3を持って出勤。
業務自体はそんなに忙しくもなく。暇では無いのですが。
仕事内容は楽しくは無いし、大変だけど、やりがいがある。
自分を変えるつもりで取り組んでいく。
次誰かに会った時変わりすぎてたらその人ごめんなさい。
仕事終わって帰宅。

帰宅してからはランニングした。
今日のはランニングというかジョギング?
走ってるけどゆっくり走った。
ゆっくりかどうかの基準は息が切れるか切れないかで判断した。
呼吸が乱れないスピードの速さで走る。
そっちの方が汗をかいたのでオヌヌメ
そのあとは通話しながら会社のマニュアルまとめたりしながら。

今日はそんなところです。
眠い。
では。