皇帝日記

毎日生きる

2016.3.29

3.29

起床。火曜日。
睡眠時間足りてなくて眠い。
準備して朝勤へ。

朝勤。
もう1人が遅刻してて半分キレてた。
電話してもらったけど待っても待っても来る気配無く。仕事なんて当然終わらない。
もう1人いるなら、僕が8時に抜けても、マネージャーとそのもう1人で回せる(そのためにマネージャーが早めに来る)のに、そいつがいないせいで8時に抜けたらマネージャーが1人で全部やる事になる。ただでさえいつもより残ってる仕事を。しかしマネージャーは天使。なので時間ギリギリまで手伝うことに。
天使の手伝いを出来たことに喜びを感じて帰宅。相当な勢いで準備して仕事へ。

仕事。
モンエナ飲んだら気持ち悪くなった。
この仕事暇な時がない。なので時間が経つのが早い。
終わって帰宅。

帰宅後少しランニングして、半身浴して少し動画見て今。
明日も早い。

では。