皇帝日記

毎日生きる

2016.3.28

3.28

起床。月曜日。
今日から朝勤→仕事の組み合わせが平日はデフォ。
あと訳あって左手生活初めた。差し支えあるとこ以外は左手使っていく。
この日記も当然左手で書いている。スピードが遅いしつりそう。
準備して朝勤へ。

朝勤。
次の仕事の都合もあって6→8時まで。
それなりにこなして終了。
流石に8時までだと短いな。

帰宅。
準備して仕事へ。
時間計るために9時ピッタリに出た。
着いて仕事。
チュートリアルみたいな。いきなりは頭がパンクしそうだ。
内容はもう少ししてから話すことにします。
韓国人が上司。でも日本語はペラペラ。
サイコパスで例えるならチェ・グソンの元で働いてる感じ。あそこまでクールでは無いですが、ほぼ知識とかそういう所はまんまグソン。
必死に生きて行きます。

終わった後は社員みんなで食事。
わざわざ僕のためにありがたかったです。
焼肉食べました。やっぱりキムチは食べるんだなぁと思いましたね。(昼も食った)

その後は美容院へ。
髪の毛バッサリ切りました。
切る必要もなかったような気もするけど。
ロードさんみたいな感じになったw

帰宅したら22時頃。
50分43度の湯船で半身浴して今に至る。

もう寝ますw
明日はゆっくり出来ると思う。

では。