皇帝日記

毎日生きる

2016.3.27

3.27

起床。日曜日。
麻雀やる予定でしたが、ぐだったんで無くなりました。
花粉症の薬(強い方)飲んだら眠気が凄くて寝てました。

14時前には起きて、LINEの通話したり。
今日はとても珍しい人と通話してました。名前と性別は出しませんが。
17時まで話したり。
その後はプロ野球少し見たり、加藤純一さんの動画みてたり。今回の雑談枠はかわいそうだった。
今週のイッテQはスペシャルだったんで面白かったです。特にQtubeが。ヘルメットおじさん久しぶりに見れて良かったです。

その後も通話してました。同じ人だけども。
話してるとのど乾いちゃって大変です。
ヲタサーの姫について話してました。
この話すると「もしかして:〇△□×」みたいなピンと来る人もいるかもしれない。
ヲタサーの姫っていうかなんというか。。。。やめとこ。本人クソみたいに怒るし…w
いうて僕はヲタサーの姫については1mmもわかりません。。。。。のでにわか知識です。

そうこうしてるとあっという間にこんな時間に。

明日から新しい仕事が始まります。
不安もありますが頑張って生きて行きます。
都内にはもうほとんど行けない事が確定しました。行けて土日祝日ですね。
朝のバイトも平行してとりあえずはやって行こうと思います。両立できなかったらすぐ辞める許可は店長に貰ってるので。なので日曜日とか、次の日が仕事の日は出ださなそうなので実質土曜日だけなのかもしれませんね。

一応この場を借りて様々な方面の方に挨拶させて頂きます。

と思って書いたんですけどジャンル別に書いてるとあまりにも長くなりそうなので辞めましたw
それだけ都内の方面の方々にはお世話になりました。
少ない頻度ですがこれからも会ったら声を掛けてください!よろしくお願いします。

明日も5時起き。

では。