皇帝日記

毎日生きる

3016.3.24

3.24

3時くらいまで飲んでました。
途中コンビニへブタメンを買いに。ブタメン懐かしかったです。よく小学生の時は食べてましたね。中学生の時もたまに買い食いしてました。フタをする時フォークを縦に刺してフタしてたんですけどこれやってる人どれくらいいるんでしょうか。
床で就寝。
パワプロアプリのスタミナ消化のために7時に起床。
9時から11時までメンテだったためそれより前に消化しなければと。
甲子園イベントもあるし脳筋高校触りながら、そろそろ投手でA作りたいなと。
闇スバルのオリジナル変化がなかなか取れない。なにか参照するんですかね。

そうこうしてると9時。
もう1人が帰るとのことなので一緒に帰宅することに。

帰宅。
帰宅した後は甲子園みてメンテ終了を待つ。
後はパワプロの査定を見てたり。
全く知らなかった。いや査定があるんだろうとは思ってたけどここまで細かく出てるとは思わなかった。
スタミナとかコントロールとか球速とか細かく調整できるようになったので後はポイントを余らせないように練習するのみ?
今日1日は甲子園、パワプロアプリで過ごしました。

明日は池袋へ。
それではまた。