皇帝日記

毎日生きる

2016.3.23

3.23

起床。水曜日。
眠い。やはり寝貯めはできない模様。
準備して朝勤へ。

朝勤。
とんでもない量残っている夜勤の納品。夜勤のせいではないのが一目瞭然。
今日は自分たちの時間の納品以外は全部これ。
大変でした。
終わったあと帰宅。
今日で1年間お世話になった相方とは最後。
ありがとうございました。

帰宅。
帰宅後はすぐに仮眠。
14時に起床。
準備して春日部。
いつも集まっている友達3人。よく飲みに行くメンツ。
そのうちの1人は4月から晴れて教師に。タイミングが遅いのは留学してたため。
そのために一人暮らしを始めたとの事でそこにもう一人と泊まりに行くことに。
4月からみな忙しくなりそうだからという事で。最後の晩餐。

ドン・キホーテでお好み焼きの買い出し。
その後開始。
飲んだり食べたり。
これを書いてる時はまだ酔っ払ってはいないのですが、酔うと日記すっぽかす癖があるので先に書いておこうかと。
現在9時頃。
お腹いっぱい食べて後は飲むだけ。
今日は日本酒を飲もうと思います。
そうこうだらだら合間見て書いてると0時。
時間にルーズですねー。
今日は飲んだくれて寝ます。
Twitter化物語のレシピ上げたのでアドバイス募集してます。クソリプはシカトしますんで。


それではまた。