皇帝日記

毎日生きる

2016.3.22

3.22

起床。火曜日。
花粉症が辛い。薬も飲んだから余計に眠い。
準備して朝勤へ。

朝勤。
なかなか眠気が取れなくてしんどかったです。
お客様も多くて忙しかった。
腹痛も酷くて何回かトイレに駆け込みました。相方の人には迷惑かけてしまいましたね。。。。
終わって帰宅。

帰宅してからは寝ました。
起きてからはパワプロしたりデッキ考えたり。
なんか考えれば考えるほど使うデッキが無くなっていく。
考えればというよりは疑心暗鬼。
もう対人で回せる機会が減るからレティシアさんあたりに回してもらいたい。
組んだ化物語Kにみせたらヨスガの化物語に似てるとのこと。
昨日の段階でおやつくんの化物語がほとんど似てたからそら似るのかな。おやつくんのは青なかったけど。それに青入ってるだけだし。
これでいいのか。果たして。
1/1を取ったデッキだと明石入れたくないな。ストックが無い。でも無きゃ困ることもあるし。
1/1常駐させたとして1/0としてプレイ出来るのが暁だけなのも少し心細い。
明石抜いてその枠に行き7000でも入れようかしら。
そんなところ。出来れば昔話に頼りたくないけど先出しキャラとしてもコイツしかパワー高いのがこのカラーだと無い。
困ったなぁ。
デレマスも返しの面の弱さが個人的に気になる。仕方ないことなんだけど毎回3面踏むの結構苦労する。集中で拾ってこなきゃならないし。それを残さなきゃならないんだろうけど
化物語→ドローゴーから3パン
やみかん→フェンリッヒ教官アインで5000
まーキツイ。
ラブライブもあるけど、初めは思ったより山札回せるのかなって思ってたけどデレマスよりも対応が出来なくて回せなかった。
使うデッキが無くなってきた。自信もない。
調整して良しと自信もって大会に望むのがあらゆるテンプレなんだろうけど、調整の段階で調子が良くても全然信用に値しない。この前も結構勝率良かったからこれで行くべと望んだら1-2。その前の立川も2-2。デッキが悪いと言われたら変えるだけ。変えたところで果たしてどこまで変わるのかというところ。
考えるのもめんどくさくなってきた。
適当にやろ。

今日はそんな感じ。
明日から泊まりに行きます。
4月から地元の友達が、就職で地元から離れて仕事するのでそのために借りた新居へお泊まり。
最後の晩餐って感じで。

では。