皇帝日記

毎日生きる

2016.3.21

3.21

起床。月曜日。
祝日。実質日曜日なので気が楽。
今日は所沢の非公認。準備して所沢へ。

所沢。
お店着いたら人口密度が高くてなかなか熱かった。
簡易レポートだけ。
使用はデレマス。
先鋒化物語おやつくん
中堅とらぶる(宇宙人)クロウ
大将デレマス僕

1とらぶる(ヤミかん)×
完全な相性負け。相手は島風アンコール。こっちは美波を集中で拾い続ける。
3レベでヤミ連動2回で負け。
×〇×チーム負け

序盤から中盤まで有利を取るものの山の中横4枚でそこそこ山薄かったのでパンチすると2トリ。
山10枚に横2枚で3-3。3.3.3を2つ止めるも3-6で山1でターンを貰う。ドローして負け。
次のターンアナスタシアで踏むために打つハナコをここで撃っておけば勝ったであろう試合でした。
〇××チーム負け

3シャーロット〇
こっち先1でオレンジビキニ1パン
相手相殺とコンソールで2パン。これをオカケン込みで3パンで返すと相手は1-0。これに対して相手は何もせずにエンド。殴るキャラが居なかったのかよく分からないけどこの後殴ったら相手3-3でこっち1-5。負けるわけもない。糞ほどどうでもいい消化試合となった。
〇〇〇チーム勝ち
どうでもいい勝利だった。

当然予選は抜けれずクロウとおやつくんとその辺の怪しいラーメン屋で飯。
そこそこ美味しかったです。

戻ってシャーロックくんやレさんとフリー。
少しフリーすると18時頃。
離脱して池袋へ。

池袋。
VGやってた人の集まりでそれぞれの誕生日付近で集まるという会なのですが、当事者の誕生日からは大分遅れての会。
かでかる、カイジ、つまようじ、僕の4人。
まさるは様々な理由で来れなかった。
池袋の一件目酒場で飲みながらVG界隈の闇をつまみに3時間ほど飲みました。
ほんとにそんなことあるんかっていうくらいの話。久しぶりに集まれて良かったです。
かでかるは誕生日おめでとう。そして祝ってあげれなかったけどまさるもおめでとう。
この集まりだけはずっと続けて行きたいですね。
恒例の写真だけ撮って解散。

帰宅中は電車に揺られて酔いました。
なんとか槙島聖護の名言まとめの動画を見ることで目を覚ましました。
ということで帰宅。

ちなみにバイトの面接は落ちました。
そりゃそう。交通費上限50000出せるとは言えそれを上限いっぱいかかるようなやつを取ろうとは思うわけない。
次は別なところの面接もあるのでそっちに。
がんばります。

酔ってるのでこの辺で。

それではまた。