皇帝日記

毎日生きる

2016.3.16

3.16

起床。水曜日。
なかなか眠い。朝は暖房器具つけないでいたら寒くて死ぬかと思いました。
準備して朝勤へ。

朝勤。
ぼちぼち。
おそ松さんのメモ帳が販売してたけど今回は全然来なかったです。
出せば売れるってもんでも無いみたいですね。

(*^^*)「出せばなんでも買うんじゃろ?」

( ˘ω˘ ) 「なんでもは買わん」

こんな感じのが頭から離れなかったです()
終了後帰宅。

帰宅。
色々準備して秋葉に。次の職場の面接へ。

秋葉。
面接。普通に10分くらいで終わった。1週間の間にくらいに通達が来るとのこと。
その後はラジオ会館のビッグマジックでKとろくさすくんと待ち合わせ。
ろくさすくんとは一旦離れてKと飯に。
様々な話。世の中面白いこともたくさんあるもんだなぁと思いました。いろんな意味で。
Kはバイトへ。
アメニティでろくさすくんと合流。レティシアさんも。
ラブライブ回しました。
前期より回すのが難しくなっていた。
一通りまわしてパンダへ。
公認出ることに。
3-1で特に何もなく。
スクスト黄色〇
響選抜艦これ×
3色耐久デレマス〇
禁書〇
ヒール抑えられるとかなりキツイですね。
終わったあとは少しだけフリーして帰宅。

相当眠い。
もしバイト受かったら労働時間とても多そうだから大変。

そんな感じです。

では。