皇帝日記

毎日生きる

2016.3.17

3.17

起床。木曜日。
めちゃくちゃ眠い。そらそう。
花粉症も酷くて1番重たいヤツ飲んだ。
副作用と寝不足で眠気は最大に。立ったまま寝そうな勢い。
準備して朝勤へ。

朝勤。
案の定立ったまま寝そうだった。
少し立ってると目が閉じて意識が遠のいてしまう。こういう時お釣りを間違える可能性があるor受け取った金額を打ち間違える。
後者をやった。
そうこうしてたら終わった。とても安心した。
帰宅。

帰宅後はすぐに寝た。眠すぎて。
起きて色々考えてた。
今の朝勤を続けながら次のバイトをすると12時間くらいの労働になる。
家に帰ってくるのが0時頃で寝るのが1時くらい。起きるのが6時。
まぁ出来なくもないか。
やれなかったら朝は辞めておく。
昼からのバイトは13~22。当然仕事帰りの酒もカードも出来ない。この生活どっかで見たことある。
MOインストールしなければ。
後先を考えれば考えるほど鬱々しくなるが、前向きに生きていこう。
いざとなったらカードは辞めよう。食べて寝て起きて食べて寝てるだけでも人間の欲求は満たされるのだ()太るけどね。

ヴァイスの話。
アイマスは今日の公開なかなかだった。
特に早出しの方。若葉みたいのは結構好き。よく見ると楓テキストまでついてる。逆リーム早出しは結構好き嫌い別れてる気がする。
助太刀は2000拳。アイマスでは十分。むしろそんなんも無かったのか。
この前公開された赤EV何回考えてもイカれてる。アイマス強そう?あとは1のなんか対応あると楽そうなんだが。
現状だとデレマス、ラブライブのアイドルグループには1歩か2歩くらい及ばなそう。
どっちも青でまとめて強いのがな。暁の色限定の分が若干消されてる。
アイマスは完全な暁だからプールが強くなればもっと強くなる(はず)


そんな感じ。

では。