皇帝日記

毎日生きる

2016.3.9

3.9

起床。水曜日。
雨のせいか花粉症は少し楽。
起きてもまだ少し降ってた。準備して朝勤へ。

朝勤。

お客様が多くそこそこ忙しかった。

特に出来事も無く終わり。

帰宅。
帰宅後は色々今後のこと考えながら色々調べてました。
今後と言ってももしかしたら一時的なものかもしれないし、そうでないかもしれませんが。
ひと通り調べて連絡入れたら後はパワプロ
アプリの方。最近久しぶりに起動して遊んでる。投手のコントロールの査定がきつくなってた。もはやコントロールCでは狙ったところに確実に行かなくなっている。前ならEでもカーソルさえ合わせられれば正確無比のコントロールだった。
でぃすくに教えてもらいながらデッキ組んだり。北雪で組んだら上ブレで評価Sのキャラができた。なんたる奇跡だろう。
後はヴァイス2デッキで1人回ししたり。先行が勝ってるだけで7回目で辞めた。
後はブログ漁ったり。

そんなところです。