皇帝日記

毎日生きる

2016.3.7

3.7

起床。月曜日。
とても眠い。二度寝しそうになった。
準備して朝勤へ。

朝勤。
特に何もなく。少し忙しかったような気もしなくもない。それでも日課は終わった。
月曜日はジャンプ。しかもブラッククローバーが表紙で激アツ。

帰宅。
ジャンプを読む。
内容についてはネタバレ含むから触れない。
自分の好きな漫画が半分に凝縮されてたのもあって残りの半分は惰性だった。
ちなみにブラッククローバー好きすぎて単行本買った。オタク。
2時間仮眠をとって都内へ。
用事がある。

都内某所。
色んな手続きを。やんなるわ。

終わった後は秋葉原へ。
ろくさすくんとWSしました。
なんか大分ボディがガバガバで点数お互い入りまくってた。
ろくさすくんが色んなデッキ回してくれたおかげで充実した。
秋葉軽く散策して解散。

帰宅。
帰宅後は飯食って今に至る。

明日は明日でまた用事がある。秋葉原

そんな感じです。
最近白猫ログインしてねぇな。。。。