皇帝日記

毎日生きる

2016.3.1

3.1

起床。火曜日。
今日から3月。あっという間である。気がついたら今年も終わってるんじゃないだろうか。
今年は厄年なのか知らないけどロクなことがない。
眠さをこらえながら準備して朝勤へ。

朝勤。
忙しかった。ノルマは終わらず。お客様が多かったです。
終わり際に1年間ほぼ毎日一緒にやってた相方の先輩から今月の25日で辞めるというお告げが。とても悲しい。
やることお互いに決めてて仕事もやりやすかったし特に言葉交わさなくても次に何をやるかとかお互いわかってたからこの人じゃない時はストレスが溜まるくらいには仕事しやすかった。
なんかただでさえなんもやる気しなくて唯一の朝勤もやる気を失いそう。
終了後帰宅。

帰宅後。
普通に寝ました。
一回お昼くらいに起きて、ひと通り連絡をした後は筋トレして再度寝ました。
夕方頃起きてそこからはおそ松さん1話から見てました。
11話くらいまで見たかな。年末スペシャルのとこ。
一松のエスパーにゃんこの回と十四松の恋愛の回が個人的には好きです。
十四松がボロボロになりながら笑顔で猫抱えて来るの泣きそうになる。

風呂に入って半身浴。
ポケモンやりながら。
クチバジムクリアしてひでんマシンのフラッシュ取ろうとしたら、捕まえたポケモン10種類満たしてなくて貰えなかった。。。

今日はそんな感じですかね。

明日はお昼くらいにアキバ行きます。

では。