皇帝日記

毎日生きる

2016.2.29

2.29

起床。月曜日。
目覚ましより早く目が覚めた。こういう時は大体眠くない。
準備して朝勤へ。

朝勤。
それなりに。強いていうなら相方が仕事をことごとく奪って行きましたw
「(あれやろうかな。。。)」
10秒後
「(あれ。。。やり始めた。別なのやるか。)」
こんな感じのが4回くらいありました。
ジャンプ買って帰宅。

帰宅。
ジャンプを読む。
ものの歩
火ノ丸相撲
ブラッククローバー
ハイキュー
ワンピース
あげたらキリなくなりそうだから辞めました。
ほぼ面白いから毎週月曜日は楽しみですね。
気がついたら寝てました。

起きたら15時くらい。
その後は動画みたり。
夜は半身浴しながら見てました。
加藤純一の生放送でパワポケ
やっぱり面白すぎる。ミラクルも起きるしクソみたいなミスも全部含めて。
後は風呂の中で色々考え事しながら。
それくらいですかね。今日は。

では。