皇帝日記

毎日生きる

2016.2.28

2.28

起床。日曜日。
起きたのは12時頃。なかなか眠い。
1時間くらいして耐えられなくて二度寝した。

起きたのは17時頃。
少しポケモン。青版買ったやつやってます。
フシギソウ単騎でハナダジムまで。途中で出てくるちょうどクチバシティとハナダシティの間かな?そこにいるむしとりしょうねんのバタフリーが強すぎて。
ケーシィ捕まえてユンゲラーにしたりポッポ捕まえてパーティの強化を。
サントアンヌ号に乗るところでレポート。

その後は鉄腕ダッシュみて、イッテQ。
宮川大輔がとてもたくさんのネギを食べてました。僕はネギが好きじゃないので見てて少し吐き気が。。。
火村英生の推理みて恐らく寝ると思います。

では。