皇帝日記

毎日生きる

2016.2.19

2.19

起床。金曜日。
目覚めはすっきり。眠くもない。
ただ無駄に面倒臭いなと思ってしまった。
準備して朝勤へ。

朝勤。
特に忙しくもなく。いつもの通り。
日課は早めに終わった。毎日思うけどコンビニの仕事は結構疲れる。
終了後は帰宅。

帰宅後は寝てました。
起きてからは韓流ドラマのBD見て国会見てました。社会科がとても苦手なのもあって見てても内容が対して頭に入ってこず。
なむるから連絡があって宇都宮へ。

宇都宮。
なむるとWS。
こっちギルクラ相手化物語
ギルクラだから特に言うことないけどやっぱり安心感は高い。
とはいえCX無くなって死ぬこともある。
そこだけどうしようもない。
閉店からなむるの家に。

なむる家。
WS。デレマスを借りて少し回してました。
結構シビアなデッキで回すのが難しい。
もっと回しこまないと常勝は難しそう。
ハナちゃんが無いとあっさり死ぬ。そこが課題点なのかな。これから。

今日はそんな感じです。
明日は秋葉原に行きます。
では。