皇帝日記

毎日生きる

2016.2.21

2.21

起床。日曜日。
朝からかっきーさんとLINE。飲むなら秋葉に行くとの約束を。何時に行くかわからないけどまぁお昼頃に起きればいいだろって事で二度寝

13時に起床。
起きたくらいにかっきーさんからLINE。かっきーさんも同じくらいに起きたみたいで。今日の飲みは無しに。
同時に秋葉に行くのもだるくなったので引きこもることに。
寝すぎて眠いので更に寝ることに。

16時くらいに起きてしょーかと17時から白猫やる事に。
呪槍回したり。途中で通信障害にあって断念。

かっきーさんとも少しやった。こっちは黒猫回した。イベントキャラ育てないと。

現在時刻は22時20分。
これから火村英生の推理見る。

明日も1日暇。ちょっと絵の具とか見つけたらMTGの土地のフルアートでもやってみようかなと。それか秋葉に。

そんな感じ。
では。