皇帝日記

毎日生きる

2016.2.18

2.18

起床。木曜日。
今日は1日おやすみ。休日である。
8時頃起床。朝ご飯を食べ、二度寝。とにかく眠くて。

再度起きて加藤純一の動画を見る。
前に話した通りの縛り。このルールにおいての「うらみ」が辛すぎてお腹抱えてましたw
ポケモンセンターに行くの禁止、ショップも禁止、PP回復は拾ったものでするor新しい技を覚えるしか無いのにw
ゴーストタイプに対する回答として覚えさせた「どろぼう」が速攻で使い物にならなくなったw
セキチクシティジムリーダーキョウのベトベトンがしぶとすぎ。「かげぶんしん」と「とける」を積んできてめんどくさそうだった。
パーティ壊滅になるまで追い込まれてたけど奇跡的に勝ってたw
絶対にこの動画オススメです。

その後は身体動かしたり、筋トレしたりしました。筋トレもなかなか続くか不安ですねー。

その後は風呂に。出た後はおそ松さん少しだけ見てました。
チョロ松をやっと認識できるようになりました。
ここまでくるとトド松とおそ松とカラ松の見分け方くらい?カラ松はグラサンかけてるのでわかる時はわかります。結構面白いので今度全部見ることにしましたw

今日はそんな感じです。
では。