皇帝日記

毎日生きる

2016.2.11

2.11

起床。木曜日。
7時頃目が覚めました。祝日なのに早く起きると勿体ない気がします。なので二度寝
10時頃起床。
特に予定がない。
午前中に買ったものが届いたら来るけど、午後なら行かないとかなむるが言ってたので確認の電話。
そうじゃないと無駄にしそうで。結局来ないってことになったので、服を買いに行く事に。

母親と姉と自分の3人で。
筑波の方にあるイーアスに行ってきました。
イーアスに入ってそうそう小さい子が15mくらい前から走ってきて、危ないと思って僕は止まりました。子供も前を向いていて、よそ見をしていたわけではなかったのでそのまま避けるかなと思ったらそのままボスッと僕に突っ込んできました。
受け止める形になったので子供にも怪我が無かったんですがぶつかってきた子供が「何が起こったんだ?!」みたいな顔してたのがちょっと可愛かったです。よそ見してないのにぶつかったのも面白かったですし。そんなこともありましたよと。
姉を連れ回して服を見て回りました。
なかなか想像した欲しい服が見当たらず、路頭に迷ってたらなかなか良さそうなものが。
服買う時いつもそうなんですけど、大体でこんな感じのが欲しいって決めてから行くにも関わらず、特に雑誌とかで調べたりは一切無いので想像した物が無いなんて事はザラです。。。
なんとかあったんで良かったです。
その後は2人の買い物に付き合って帰宅。

家に着いた後は何故か録画されてるおそまつさんをみることに。
なかなか顔と名前が一致しないで苦労してます。一松と十四松だけは見分けがつくんですが。トド松もギリギリ。カラ松、おそ松、チョロ松は3分1外しそう。
親もいるのに見てたので、ローション会が気まづかった()
ご飯食べて今に至ります。

明日は金曜日。頑張ります。

それではまた。