皇帝日記

毎日生きる

2016.2.10

2.10

起床。水曜日。
眠い。たくさん寝たはずなのに眠かったです。
準備して朝勤へ。

朝勤。
火曜日だとずっと思ってたんですけどいつも水曜日出勤のお姉さんが来て今日が水曜日なんだと実感した。
「火曜日だと思ってました。」
「なに?私が来たから変だなーと思ったの?笑」
対応が天使。いや、小悪魔かもしれない。
帰宅後準備して仕事へ。

仕事。
結構集中できました。
もう少しで掴めそうな。
頑張ります。仕事マスターへ。
あまり変化がない仕事なので特には。

その後はれるやに少し寄って帰宅。
ぱすたくんに少し合って話しました。
今のスタンのお話とか。

帰宅後はご飯食べて今に至ります。
明日は未定。服を買いに行くか寝てるかです。
今はなむると通話してます。
松永真穂はかわいいと思います。

それでは。