皇帝日記

毎日生きる

2016.2.9

2.9

起床。月曜日。
今週が始まってしまいました。しかし木曜は祝日。なので今日は実質水曜日です(?)
前日に酔っ払ってしまい早めに寝たせいもあってか3時くらいに目が覚めました。
しかし眠いには変わりないです。
準備して朝勤へ。

朝勤。
外のゴミ箱とガチャガチャ(何故かあるw)を拭いてくれとのこと。
冷静に結構ギリギリな時もあって毎日は無理。
今日はなんとかやったけども。。。
終わらせて終了。帰宅。

帰宅後は準備して仕事へ。
髪切ったから少しはアイロンが楽(襟足は一切手をつけず。)

仕事。
今日は色々と考えさせられました。
どうにかできる立場ではないけれどかと言って傍観してるのも趣味じゃないので。どうにかしないと。
行動に起こさなければ。今はまだ準備というか体制を整える。
僕の犯罪係数は200を超えてるだろう!!

仕事終わったあとは帰宅。
親に色々聞いてました。色々。
たまにしかこういう話しないんですけどね。
たまにはいいかなと。
自分は親にはあまり相談しません。弱いところを見せたくないので。

今日はそんな感じです。

では