皇帝日記

毎日生きる

2016.2.8

2.8

起床。月曜日。
今日記書いてる現状は結構酔ってるので、もし誤字脱字があったらご了承ください。
視界すらぐわんぐわんする。

前日は早めに寝たのに眠い。寝貯めとはなんだったのか。貯めれず。
準備して朝勤へ。

朝勤。
新人の人と。
結構早めに終わった。何やるか探す方が難しかった。
帰宅。

帰宅後準備。
バイト先でジャンプ購入。店長が僕が僕なのかわからなかったらしい。
ピアスとネックレスしてたしなー。
仕事へ。

仕事。
今日も内容的には良かった。
アドバイスもっと的確に出来るようにしたい。
それを可能にするために日々の鍛錬。
帰宅。

地元ついてからは1人で飲んでた。
飯食わないで飲んでたから結構酔ってしまった。
酔うと悪い自分が出る。良くない癖。
逆にそういう所を見てない時は酔ってないということ。
酔いやすい時って寝不足か、腹に何も入れてないか、安心してる時か。
それくらいしか知りません。
今回は腹に何も入れてないで飲んだ結果です。
酔うと頭打ち付けます。知ってる人は知ってる。
このブログも何度も添削して書いてます。
打ち間違い多すぎて。

このまま眠りに着くと思うのでこの辺で。
今週は祝日あるんで皆さんも頑張りましょう。
では。