皇帝日記

毎日生きる

2016.2.7

2.7

日曜日。
なむ家。
途中で眠くて寝ました。
起きると8時くらい。ずっと起きてる人は起きてて凄いなと。
ココスで朝食。バイキング。
唐揚げとコロッケとスクランブルエッグ。
とても美味しかったです。食べ放題でこれで800円くらいって凄い。こんなシステムココスにあったのか。
朝食を食べて少しゆっくりしたら帰宅。
宇都宮の方々ほんとにお疲れ様でした。

帰宅。13時頃。
帰宅後は就寝。
18時まで寝てました。

起床。
起きてから準備して美容院へ。
ささっと切りました。
美容師さんはもうかれこれ小学5年生の頃からずっと切ってもらっている人で、今はお店を自分で開いていてとても落ち着いた雰囲気のお店で切ってもらってます。
終わったあとは帰宅して今に至ります。

土日は寝てる事が多いのかな。
明日からまた1週間が始まる。
頑張りましょう。
それでは。