皇帝日記

毎日生きる

2016.2.6

2.6

土曜日。
友達とカラオケしてて2時に帰宅しました。
カラオケはおジャ魔女どれみ歌ってたバンドマンが意外すぎてお腹が痛くなりました。
その後1人でお酒買って朝の6時くらいまで飲んでました。
その後就寝。

起きたのは12時。こんな休日でも日々の生活習慣で目は覚めてしまうのですね。
しかしさすが休日。二度寝しました。

再度起きたのは17時頃。
なむるの家に行く予定だったので準備。
宇都宮まで車で行くか電車で行くか迷った末電車で。
車だと電車賃がかからない代わりに時間が長いのと帰るのがめんどくさい。
外に出ると雨。相当精神に来ました。

宇都宮へ。
着いてすぐなむるたちと合流。
歩いてなむ家へ。
たくさん人がいました。
居すぎたのと入れ替わりが頻繁でもはや名前をあげられません。
カードしたり寝たり漫画読んだり。
楽しかったです。宇都宮の方々ありがとうございます。
とこんな感じになむ家で遊んでいると日記を書き忘れたことに気がつく。
気づいたところで今日が終わりました。