皇帝日記

毎日生きる

2016.2.4

2.4

起床。木曜日。
今日はそんな眠くなく。前日大分寝てたからそりゃあそうなのですが。。。
とはいえ寒さは変わらず寒い。暑いのも嫌ですけど寒いのも嫌です()なんてワガママなのでしょうか。
準備して朝勤へ。

朝勤。
今日はお客様がそんなに多くなかったのでレジ自体はそんなに忙しくなく。
田舎なのもあってちょっと感覚がおかしい人も中にはいるわけですが、比較的来る人でまず煙草を頼む時に「8mソフト」しか言わないんですよね。わかってるから何も言わずにマイルドセブンの8mソフト出してますけど、始めたばかりの頃は困ってました。
おにぎりとかもお店をでて5分くらい経ってから戻って来て、突然温めてくれと。別にダメな事でも無いので普通に温めるのですが。
そして今日。いつも通り温めたおにぎりを渡すと「これ、どうやって袋取るの?」と言われました。何を言ってるんだ。ほぼ毎日買って食ってるじゃないか。と思ってたらレジでバリバリ開け始めて目を疑いました。温めたおにぎりのパッケージが上手く取れないのは米が少しべたべたするようになるから当たり前で、そもそもおにぎりに温める時間は書いてないから正式には温めるのは非推奨なんですよね。(パンとかでも温めても問題無いものは温める時間が書いてある)だからといってレジの上で買ったばかりのおにぎりをバリバリ開けるのはどうなんですかね。ちょっとおかしいと思っただけです。
朝勤終わって帰宅。準備して仕事へ。

仕事。
新しい事にもそれなりに慣れてきてやっとという感じに。
仕事としてまともに意見を出せるようになってきたのでこれでとりあえずスタートラインには立ったかなと。
ここからです。

終了後は即帰宅。
帰宅してからはしょーかとまたSkypeしながら白猫プロジェクトやってました。
かなり効率よく回れたので、1週間経たずにリセマラから神気開放、武器最終進化まで行けました。
Skypeしながらはいいですね。何か動画とか取る時に上手く使いたいですね。

今日はそんなところ。
明日は金曜日。
誰か行くならそいつのところに行くかな程度。
最近色々なモチベーションが無い。
では。