皇帝日記

毎日生きる

2016.2.3

2.3

起床。水曜日。
1週間も折り返しです。しかし眠いですね。
準備して朝勤へ。

朝勤。
今日は3人だったので、比較的楽なほうだと思ってました。が、納品の恵方巻きがとんでもない数来たのと、それの予約した分を全部まとめるのに時間かかかって、かなり大変でした。。
朝勤終了から帰宅。

帰宅して準備して仕事へ。
今日は寒さもなかなかにあり、ちゃんと着る服考えて選ばないと、凍えてしまいますね()

仕事。
思っていたよりサクサク。
慣れてきたのかな。
終了後帰宅。

帰宅してからはしょーかくんと一緒にSkypeしながら白猫をやってました。結構白猫プロジェクトやってますw
20時半くらいまでやって解散。
この辺からお酒飲んだのまで覚えてますが、気がついたら寝てて今起きました。
日記も今なんとか書いてますがもう眠くて眠くて耐えられない。すぐにでも寝れるかと。

そんな感じです。
ちょっと簡略化しててすいません。
今書き終えないと明日とかになっていそうなのでw
では。