皇帝日記

毎日生きる

2016.2.2

2.2

起床。火曜日。
寒い。前日は結構寝たのにまだ眠い。
どうでもいいんですけど、めちゃくちゃ太った夢見て死にたくなりました。
準備して朝勤。

朝勤。
行くと相方の人から「この日(来週のシフトを指しながら)2号店にシフト入ってるよ?。。連れていかれるんだねぇ。」
そんなばかな。恐れていた事が。
この日の朝勤はどうやってその日行きたくないか説明しようかという内容で頭がいっぱいでした。。。。面倒くさい。。。
終わったあとマネージャーに行きたくないです〜店長にお願いしてくださいと頼んみこんだところ聞いてみるとのこと。頼みます。
帰宅して準備。

仕事へ。
電車の中もドアが開く度に寒くて凍えてました。
ここのところ電車の中でうとうとすると手に持ってるもの(本やら携帯やら)を頻繁に落としてます。ここ最近増えてるので身体の仕組みが変わったのだろうか。
仕事。
業務内容がまるっきり別なものになっているので覚えるのに必死。
居残りでやろうとしたら教わりたかった人が休み。特に残る理由も無く、終了後はすぐ帰宅。

帰宅してからは地元の子達と遊んでました。
遊戯王やっているのを見ながら白猫プロジェクト(最近始めました)してました。
スタミナが無いので結構やりやすいです。
でもなんでこんなことしてんのかなって少し思いました(白猫の事ではなく)。特に自分がカードやるわけじゃないのに一緒に居たってのは。
多分1人で居たくないのかなと思います。
1人でいると色々考えてしまいそうで。誰かといて、常に何か話していれば考える隙を与えないからなのかなと。
こうして1人で日記を書いていて思いました。

今日はこんなところです。
明日も元気よく生きます。

以上。