皇帝日記

毎日生きる

2016.2.1

2.1

起床。月曜日。
寝すぎて眠い。そして外はとても寒かったです。
今日から2月。
準備して朝勤へ。

朝勤。
恵方巻きがたくさん来てました。。。
もうそんな日が近いのかと。またたくさん売れるのかな。
月曜日はジャンプの日。月曜にジャンプがあるから1週間乗り越えられます。
朝勤終了後、ジャンプを買って帰宅。

帰宅して準備して仕事へ。
このあたりで雪が降ってきて、傘を持っていくかの二択に。
東京は降ってないだろうという根拠の無い予想から傘は持って行かず。

仕事。
朝ついたら突然チームの変更があった。
突然過ぎて戸惑いましたが、新しいチームで出来ることは自分にとって+なので気合を入れて行きました。
仕事終了後居残りで色々教えて貰おうとしましたが、残念ながら今日は部屋を閉めてしまうため出来ませんでした。残念。
そのまま帰宅。

帰宅してからはそのまま寝てしまいました。
起きたら今くらい(午前0:30)
そんな感じですね。
特に何も無い。

では。