皇帝日記

毎日生きる

2016.1.21

1.21

起床。木曜日。
ヴァイスのデッキ変えてて3時間くらいしか寝てなくて眠い。
monster入れて朝勤。

朝勤。
今日はそんなに忙しく無かったです。
monsterも入れたし元気満タン。
でも特に出来事は無かったです。。。。(空いてたからなのかもしれません)
終了後帰宅して準備。

仕事へ。
仕事は2転3転してて訳が分からなくなりそうでした。
仕事的にはそういうものなんですけども。。。
終わった後に1時間だけカードで遊んで帰宅。
途中の駅で降りてヴァイスの足りないカードを少しだけ購入しました。
化物語、案外新弾で使うカード無いから安くすみそう。

帰宅。
帰宅後はカード整理しながらヴァイス友達のKとSkypeしながら構築の話。
化物語、カードパワーは高いものの経験というシステム上デッキを組むのが難しい。。。
3レベルのカードが多めな事をデブと言い、その枠を減らすためにダイエットを。
結局色々考えた末、ろくさすくんの構築を参考にする事に。
もしかしたら誰かの化物語は1/23日の立川CSで結果が出るかと。
化物語発売一発目の非公認なので結果が楽しみですね。
明日は家の用事で19時までに帰らなきゃならなくなりました。
秋葉原に行く予定でしたが断念。
ここ最近は日記が0時を過ぎて日をまたいでしまいます。。。
来週は無理なく書けると思いたいです。
それではまた。