皇帝日記

毎日生きる

2016.1.19

1.19

起床。火曜日。
とても眠い。そして雪はもう止んでいるものの寒く、道路の表面は酷く凍りついてる。
寒さに凍えながらも朝勤へ。

朝勤。
新人の人が。色々教えなきゃ行けないらしい。
女の人だったけどもビックリするほど仕事に関してはハッキリ話せる見たいです。
普段はあんなに物言えないけど。
所詮はバイトだし。。。。
教える都合上自分はやらないので教えて見てるだけが殆ど。
やること見つけるのが難しかった。
終了して帰宅。
仕事へ。

仕事。
苦痛の1日だった。サウナにずっと入ってるような感覚。
それ以外は特にない。

仕事終わった後は本を買いに。
どちらかと言えば売ってないだろうなと思っていましたが売ってました。
もう少し読んでみて面白かったら紹介します。
その後は帰宅。

帰宅して筋トレして今に至る。
平日は何にもない。
明日も楽しくなりますように。