皇帝日記

毎日生きる

2016.1.7

1.7

起床
木曜日。珍しく少し早めに起きた。
もっと言うと4:30から5:00までの間で3回目が覚めた。
早めの起床で早めの準備。少し余裕持って朝勤へ。
バイト。やっぱり人が多い。。。。
田舎過ぎて言葉通じなかったり人じゃない態度とる人もいます。毎度の事ながらイライラしながらも仕方ないかと諦める。

帰宅後仕事へ。
定期の更新しなきゃならなくて少し急ぎでした。
仕事。
今日は業務内容の変更がたくさんあって忙しいとは言わないけど苦労した(上の人が)。
終了後はカードショップへ。

WS勢とWSして遊びました。
今日はSAO回しましたが後手の打点レースがキツすぎてどうにもならない。後攻は全敗で先行は勝てましたが。ここどうにかならないと。
相手は艦これだったのもあって0のパンチ数が多い。
1パン→3パンか、2パンor3パンだったので。それが大分きつい。
2以降は羽黒でコントロールされるといよいよダイレクトが空いて負けに近づく。
でも艦これキツかったのは前からでした。。。
先上がりから聖剣獲得キリト早出しするしかないのかな。K、もくようくん、ろくさすくんはお疲れ様でした。
閉店後は近くの中華料理屋でご飯。
立川CS予約しようとしたら埋まってしまった。
本戦より打ち上げに興味あったけどそれだけのために立川までは考えます。
WSの他愛もない会話して帰宅。
地元はやはりとても寒かったです(何度目かわからない)
明日はまた舞台ヴァンガード見に行ける機会が出来るかもしれないので楽しみです。
それではまた。