皇帝日記

毎日生きる

2016.1.6

1.6

起床。

今日は水曜日。毎度お馴染み、めちゃめちゃ眠い。後今日は意味わからんくらい寒かったです。。。。

monster注入してバイトへ。


バイト。

今日はいつもの相方だったので大分手際よく終わった。流石に今日くらいになると仕事始まって人が多くなってきました。

次のシフトの人に、交代の際に「髪伸びたねー。三つ編みにしてあげようか?(笑)」って言われました。

こういう扱いめちゃくちゃ好きです(どうでもいい)


終了後仕事へ。

今日は寒くて眠いコンディションな上、電車に座るため(寝るため)、少し早めに駅に行くが今日も混んでいる。。。。

5秒唖然とした後グリーン券を買った。。

ぐっすり寝て到着。

仕事は相変わらず。自分のとこだけ2倍の速度で仕事が進んでいた。単純に早いだけ。

終わった後は直帰。


友達に借りたカード返すために地元のカードショップへ。ジェイス4枚返却。自分の所持枚数は3。あと少し!

他愛もない世間話を少しして帰宅。


本当に何もない日はたいしたこと書けませんね。。。。

眠くて寝てる方が多いです。

昨日のヴァンガードの舞台の事思い出してるとまた行きたくなってきます。

んー。。。

しかし紙のモチベが上がらない。

集めるモチベはありますけども。

今日はそんなところです。もう寝ますw

では。