皇帝日記

毎日生きる

2016.1.5

1.5

火曜日。
起床。
いつも通りの5時起き。今日は一段と寒い。寝すぎたせいか眠すぎました。
バイト。年始はお客少なくて暇です。元々朝勤は暇なんですけど、最近は人が多くて結構忙しいです。店長と仕事してたんですけど店長が裏に篭ってからは1人で死ぬかと。。。終わらなかったです。
バイト終了後帰宅。
帰宅すると親父が居て、まだ休みみたいです。羨ましくはない。体脂肪と体重一緒に量れる体重計を買うらしいです(これは便利)
 
次の仕事に。
あろうことか眠くて電車寝過ごしてしまいました。遅れてて遅延証明書が出てることを祈るも通じず。
業務自体は淡々とした作業だったので永遠と同じことし続けてました。
最近は毎日バイト前モンスター、仕事前レッドブルスタイルなのに。。。
 
終わった後は職場の何人かと舞台ヴァンガードに。
内容について書かない方がいいような書いた方がいいような。。。。
 
会場は広かったですけど客席とステージは思っていたより近くて良く見えました。
舞台に来たのが初めてで、役者さんの演技とかを間近で見るのも初めてだったのですが、テレビなどの映像で見るようなものよりもずっと迫力があって、内容問わずにとても楽しめました。
昔ヴァンガードをやっていて、アニメも毎週見ていた身としてはかつてのアニメシーンを懐かしむと同時に、当時出会った人々や大会成績、その時の自分等を思い出してました。
ヴァンガードキチとしては何回でも見れます。
特に昔から好きなミサキさんやコーリン、アサカ様を役者さんを通して生で見れた気になれたので大変嬉しく思います!!!(テンション高くなって買った)

f:id:co_ty0423:20160105233657j:plain

 
ヴァンガードが好きな方、ヴァンガードやってる方はぜひ1度見てください。後三森すずこさんのファンの方も。
その後帰宅。ただでさえ眠かったのに帰りが遅くなってしまって余計に眠い。。。
風呂入って寝ます。
では。
 
 
以下ネタバレ。
 
 
 
 
 
 
 
地区大会の時にコーリンがライブやるシーンが今回の舞台で少しあるんですけど、ライブ始まるやいなや観客席の後ろからサイリウムを持ち、はっぴを着た人が勢いよく飛び出していったので「(えっ!?三森すずこのファンがホントに飛び出していってしまったのか!?)」と思ったんですが、よく見たら森川でした()
通っていったのが隣だからホントにびっくりした。。。