皇帝日記

毎日生きる

2016.4.7

4.7

起床。木曜日。
眠い。準備して朝勤へ。

朝勤。
まさかの相方来ず。電話しても出なくてどうしたものか。また遅刻かな?と思いましたが結局来ませんでした。
ひとりで全部やるしかなくて大変だったけどマネージャーが早めに来てくれたおかげで少しは楽になった。

帰宅。
準備して次の仕事へ。
M3は手放せないものとなった。

仕事。
常に時間に追われてて息が詰まりそうでした。
もっと早く効率的にやらないと死んでしまいます。むぅ。。。。
終わって帰宅。

帰宅。
パワプロサクセスで1回作ってご飯食べたら寝る時間だった。

明日は金曜日。
頑張ります。

それではまた。